上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP3も発売から一ヶ月、もうすぐ年越しですね。

今年から始めたブログですが、いろんな方が訪問してくださっているみたいで感激しています。

ブログタイトルの「一人ずつ遊んでいます」
ロックラックの掲示板を見て何とは無しに付けてしまったタイトルですが、携帯ゲームのPシリーズをやってみて
「私と同じように一人で頑張っているハンターさんも全国にたくさんいるんだろうなぁ」と感じました
このブログを通して「そんな方々と、このブログで繋がっているのかも」と思うと、「一人ずつ」という言葉が感慨深いものに思えてきて今はスゴくお気に入りです(´∀` )


まったりやっていたつもりのユクモ村ですがこんな事になっています。

【続きを読む】
上位で亜種達と対面していました
サプライズも多くて、ただのスピードアップした色違いと言う訳でもなくそれぞれにアレンジを加えた亜種らしい攻撃を仕掛けてくるものが結構いて感動しました。
ハプルポッカの時は驚きすぎて書いてしまいましたが、暫くはなるだけ上位亜種の記事は避けてtri、P2Gからのモンスターを中心にしてみようと思います。

ちょっとだけ触れると発売前から話題になっていた黒ティガは面白かったです(*´∀`*)
烈風砲【裏黒風】ができたのでイビルジョーに行ってみました。
【続きを読む】
上位クエストでロアルドロス亜種の人相の悪さにビビりながらボウガンを強化していました。

今はまだ弾ダメージの詳細が解らないのでこれまでの物を参考に以前から書こうと思っていた事をチョロっと記してみます。
【続きを読む】
下位の集会所の多頭クエスト、ジエンも終わりました。
今回ライトボウガンとそんなに変わらないと言われる攻撃力のヘビィボウガンですが、ここまでやってみたところパワー不足も感じずにまぁまぁ満足です。

ヘビィがこれ以上のパワーを持ってしまうと全体のバランスを壊すような武器になってしまうような気がしますし、かといってライトの攻撃力を落とすとライトガンナーの方は今以上に弾丸不足に陥る事になるので「しょうがなかったのかな~」という印象です。

今回は仕様が変更されたのに主力の弾丸調合がカラの実に偏りすぎているのがもうちょっとなんとかならなかったものかと考えつつ温泉で一休みです。
【続きを読む】
村☆2で強烈な不意討ちをくらわせてきたジンオウガ。

緊急で出てきた時にはかなり身構えて行ったものの、そんなに苦戦する事もなくハプルポッカのインパクトが凄すぎてほぼ忘れていました。

ただ、なぜ苦戦していないかというのが自分でもよくわからず、部位破壊もイマイチ掴めていないので謎の多いモンスターではあります(´д` )
【続きを読む】
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。