刃の休日様と相互リンクを結ばせて頂きました。
ここの管理人様は現在ライトボウガンでの武神闘宴達成を目指していらっしゃるということです。
現在は悪戦苦闘していらっしゃるようですが、とても応援しています。

高難易度クエストに一人で挑むと失敗する事も多々ありますが、
個人的に、その失敗を糧にできるかどうかでMHのもう一つの面白さに触れられると思っています。

私もKATANA様のブログを拝見し「ライトボウガンで行ってみようかな~」と思いましたが
その前に思いっきり引っ掛かっていたクエストがありました(;ω;)

その名も「狩人のための饗宴」 【続きを読む】
梟の狩猟生活様と相互リンクを結ばせていただきました、細々と更新しているこんな辺境ブログと仲良くしていただいて光栄の至りです(つω;)

MHP3プレリサーチバトンもそうですが、このブログで私がさすがだなあと思ったのは【あなたのボウガン作ります】と言う企画で「こんなボウガンが欲しいなあ」という注文に管理人様が応えてくれると言うものです。

MH3ではボウガンがパーツごとに別れていて、ボウガンに慣れている人ならば使いたい弾に対応させて組む事もでき色んな戦術を取ることもできるのですが、ボウガンに普段触らない人が使うにはちょっと敷居が高くなったんじゃないかな~と心配していました。

ガンナーは元々覚えることも多く初心者への敷居が高めの武器なので、こういうわかりやすい形でボウガンへの敷居を下げてださる方がいるというのは嬉しい事で、管理人様の優しさもほの見えてくるようです。


【続きを読む】
ロックラックに行く前に1つクエストをやってから、と思ったら沼地のショウグンに捕まってしまいました(´Д`)

回避関係のスキルをあまり使う気になれなかったので、この前ウカム用に作ったものの遊んでいた装備で行ってみたところ大苦戦。
気がついたら寝ていたオトモも叩き起しての総力戦になっていました(´∀`;)

【続きを読む】
今朝、用事から帰宅した後はしばらくウカムをやっていました
なんとか50分間生き延びれるようになってきたのでやっとスタートラインといった感じです。

しかし、その代償に私の顔は(-д-)こんな事になっていました。
死物狂いで貫通弾を撃ち続けた反動が来たようです。 【続きを読む】
少し前から挑戦していたこのクエスト、当初「1匹15分×3で楽勝じゃん(゚∀゚ )」
と、かなりのアホヅラを引っさげて行ってみたところ黒グラが堅すぎて連敗していましたorz 【続きを読む】
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
