記事にする為にいろいろやりたかったのですが、現在はキッチンアイルーの入れ替えをやっていたり
最近は闘技場と雪山深奥ばっかりで自分がハンターじゃなくて「悪いモンスターと戦う何か」になってしまったような気がして、ここ数日は上位ボウガンやガンランスメインでフィールドを駆け巡っていました(´∀`;)

そんなこんなやっていたらハチミツも150個を越え、フルフル装備をふんだんに使った新装備もできたので
使い心地はどんなものかと武神闘宴に行ってみることになりました。 【続きを読む】
君のハートに顔面蹴り様と相互リンクを結ばせて頂きました。
管理人のkamiomiyaさんは、私がボーンシューターでウカムと戦うキッカケになった方です。
最近もウカムに挑戦しておられたようで、私も参考にさせてもらって
今のウカム用ポーチはkamiomiyaさんとのハイブリッドバージョンになっています。

倒せるか倒せないかは別として、こういった無茶とも思える挑戦にみんなで知恵を絞って挑むというのは凄く好きで
私でなくとも、もし成功した時には「ガンナーみんなでやったんだ」という結果になればいいなあと思ってます。


今回は狩人の為の葬礼に行ってきました。

ボーンシューターで行こうかとも思いましたが、間にショウグンを挟んでの4匹連続があからさまにキツそうだったのでメテオキャノンをチョイスして出発です。



【続きを読む】
またまた覚え書き程度の記事アップになります。

ボーンシューターと共に雪山深奥に通いはじめてしばらく経ち
遂に魔性の装備、自動装填まで引っ張り出しました

【続きを読む】
農業頑張ってます(・∀・)

と、クエストに出るのにも自転車操業な感じが否めないポッケ村ですが(´д`:)
ハチミツをコツコツ拾ったりしていると無性にズダダダ!と撃ちたくなる訳です。

【続きを読む】
食い意地を張るとロクな事が無いと先日思い知った私ですが

気付いたらポッケ村もドエライ事になっていました

【続きを読む】
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
