スポンサーサイト


渓流カメラマン現わる【ついでにオトモも】

モンスターハンターのフィールドはどこも魅力的で、足を踏み入れるのは楽しいものです。
(決戦場はカンベンしてほしいですが)

新しいフィールドともなれば尚更で、ついウロウロしたくなってしまいます。
今回は生肉を集めに行った時のお話です。
 
キレイだな~と思いながらウロウロ
双眼鏡忘れたぁ(ノд`)

撮影したい衝動にかられますが、双眼鏡を忘れているのに気がつきます(ノД`)アイター

でも背負っているのは青熊砲「スコープで撮っちゃえ」と撮影開始です。

ほんの一部ですが
スコープ スコープ 
スコープ     スコープ      
ニャン次郎
タル配便のニャン次郎、見栄をきってくれました(*´∀`*)

欲を言えば可変倍率を使わないのでズームができなかった事くらいでワリと満足です。
ボウガンならではのスコープ越しの景色、これだけでも「ガンナーやってて良かった」と思います(´(ェ)`)

生肉を集めて帰ってきて調子が出てきたので、ついでに私のオトモ達「チームユクモ」も撮っておこうと全員集合です(・∀・)
トムさん トリさん ドロップさん
左からトムさん、TОRIさん、Dropさんです。
トムさんはP2Gで大活躍していたので忘れられずに連れてきました、今回は採取で頑張ってもらってます。
TОRIさん、DropさんはMHDosで私とすごくウマがあった方の名前をお借りしました、
あの方達なら笑って許してくれるでしょう。
特にTОRIさんはグラビモスの眼前で寝落ちしてしまったり、その他多くの武勇伝をお持ちの猛者で今でもその様子がありありと浮かんできます。

次に呼び捨て3匹です
ダンナ ボインゴ 平九郎
左から、ダンナ、ボインゴ、平九郎です。
左の2人は帽子ができたので勢い余って雇ってしまいました、ダンナはメットを脱ぐと結構カワイイです。
平九郎は漢字で名前が付けられると言う事で雇ってみました。

最後に特典からもらった
ティガさんと渓流のカメ
ティガさん、渓流のカメと一緒です。

ティガさんはもらって間もなくは自分で名前を付けていなかった事
P2Gでティガに散々イヤな目を見せられた事もあって「解雇しちゃおうかな」と思ったのですが

解雇する画面のティガさんを見て「この子に罪は無いんだ・・・」


ごめんよぉぉぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンと呼び止めて今に至ります

早速ティガさんと肉焼き開始です
肉焼き
もうね、この煽ぐ姿どんだけカワイイんですか

肉焼き 
一度見とれすぎて失敗した事がありますが、今回は成功です。

P2Gではターゲットそらしとダメージ上乗せくらいにしか考えていなくて殺伐としていたオトモとの関係ですが
今は心のオアシスのようになっているオトモ達とユクモ村で頑張ろうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
