スポンサーサイト


そろそろ狩猟着を

前回ジンオウガにズタズタにされた私、ユクモ一式もなかなか好みの装備なのですが
そろそろ普段着用する装備を作ろうと思いました。

実はMHP3のPVを観た時に凄く気になった装備があるのです。

この帽子が欲しいのです
↑この帽子が欲しいのです(・ω・)

この帽子を見ると私を幾度となく励ましてくれたある達人ガンマンを思い出すので絶対作ろうと思っていました。
でも生産リストに載ってないんですよね(´Д`)

竜職人のお爺さんに装備を見せてもらうとどうやらフロギィ防具くさいみたいなので一気にクルペッコをぶっとばして☆3に上がります。
☆3に駆け上がり

さっそくドスフロギィを数匹やっつけてみます。
ドスフロギィ ドスフロギィ 報酬

しかし帽子は生産リストに載らずorz
顔面破壊に特別な素材があるのか、未だに取っていない鉱石でもあるのかちょっと不安になります。

この後はロアルドロスもいたのでMHtriで愛用していたルドロスジャージも作ろうとロアルも2匹やっつけます。
ロアル ロアル 

この後も再びドスフロギィを狩ってみますがなかなか生産リストにでないですね(´・ω・`)
青熊砲やボーンシューターも作っていなくて、オトモにもいろいろ着せてあげたいので
しばらくこのランクでのんびりやるのもいいかな~?とボチボチやっています。





ある達人ガンマンです↓
「銃は剣よりも強し」 ンッン~ 名言だなこれは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
