スポンサーサイト


到着、ユクモ村

とくとく
到着しましたよ~(・∀・)ノ

キャラクター名は今までと同じKikka、ボイスもいつも通り5番の「ヘヤァ!」って言うやつです。
中の人は下戸ですが温泉でお酒飲んでみました(´∀` )

今日はいつものようにヘビィ以外は売払い、地図なしキノコクエストで迷いに迷ってきました。
迷い 迷い2
この下積みがものすごく好きなのでワクワクドキドキです(*´∀`*)

MHP2Gは駆け足でやってしまった感があるので、のんびりやっていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりヘビィですね★

私も昨日ユクモ村に到着しました( ̄∀ ̄)b

kikkaさんは技術やら目標を私と比べると、すごーーーーーーく高いところにいらっしゃるので恐れ多くてコメントができませんでしたorzハハーッ

やっと親近感を感じられました(笑)

私もマイペースに採取から始めてますが、武器は基本ヘビィボウガンとしてお金無い時は弓を使おうと思ってます★

Re: やはりヘビィですね★

>OWLさんへ
今度は温泉街での狩猟と一風変わっている設定が新鮮で楽しいですね。 

プレイヤースキルは実際はそんなに高くないので気軽にコメントどうぞです。
アクション性の高いMHtri仕様のMHP3ではさらなる低下が期待されます(´∀`;)

これまでのハンターの皆さんがそうであったように、力を合わせてクエストに挑みましょう。

私は弓はかなりヘタクソなので羨ましい次第であります。
今回は武器の仕様もかなり変わっているので、資金・素材面が軌道に乗ったら私もいろんな武器を使いたいと思っています(・∀・)
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
