スポンサーサイト


ボーンシューターvsウカム 【まだまだ途中経過】

またまた覚え書き程度の記事アップになります。

ボーンシューターと共に雪山深奥に通いはじめてしばらく経ち
遂に魔性の装備、自動装填まで引っ張り出しました




が、心が折れそうになっています(;ω;)

通常弾主体・貫通弾主体、共に「動きが遅くなったぽい」と言うところまでで結果は似たり寄ったりと言う所です。

とりあえずスキルと持ち込みです
【自装ver】
スキル:自動装填、回避距離アップ、通常弾攻撃力アップ

アイテム


カラハリ×99   力の護符   大タル爆弾×3
火薬草×20    力の爪    カクサンデメキン×10
鉄鉱大地×99   調合書1~4  大タル×10
カクサンの実×10 錬金書    爆薬×20
竜骨【中】×10  ツタの葉×10 Lv2通常弾×99
大タル爆弾G×2  強走G×5  火炎弾×60
鬼人G×1



【貫通弾強化ver】
スキル:貫通弾攻撃力アップ、装填速度+1、回避距離アップ、最大数生産

アイテム


カラの実×99  カクサンの実×10 力の護符
ラン牙×99   もえないゴミ×10 力の爪
ハリマグロ×30 トウガラシ×10  調合書1~4
ハリの実×99  大タル爆弾G×2  錬金書
火薬草×20   Lv2通常弾×99  強走G×5
鉄鉱石×99   火炎弾×60    怪力の種×10
鬼人G×1    Lv1貫通弾×60  Lv2貫通弾×60



両方とも回復系は無し、寒さも50分間を強走Gで耐えると結構ギリギリです。

巨体の相手には貫通弾のダメージ速度の方が上回っているんじゃないかな?と思っていたのもあり
自動装填は遅れての使用になりました。

通常弾主体の方はどうやらLv2通常弾が怪力の種を飲んでもダメージが変わらないらしく
火炎弾のダメージはアップしますが80発の為にポーチ1枠潰す訳にもいかず抜いてあります。

貫通弾主体の方はトウガラシ+もえないゴミの所が他の物に変えられそうなのと
私では不可能に近いのですが、回避距離なしでウカムの攻撃を全部武器を納めず外す事ができれば
装填数アップが使えて違う結果になるかも、と若干の余地が残されている感じです。

両者とも弾丸消費スピードがウカムの動きにかなり左右されるので、運の要素もかなりあるのは否めないです


正直もうかなりイッパイイッパイですが、
も・・・もうちょっとだけ雪山深奥に通う事になりそうです(´д`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウカム戦・・・お疲れ様です。
自分はもう心が折れて挫折しましたけど、ボーンシューターで初めての
ウカム討伐の朗報をお待ちしております。
どうも崩vs骨は無理ゲーの気が(;´Д`)

差し出がましいですが、相互リンクをしていただけると幸いですので
ご検討の程宜しく御願い致します。

Re: No title

>kamiomiyaさんへ
私もかなりの無理ゲー、もしくは運ゲー要素を感じています(;ω;)
おそらく「凄腕ガンナーさんがちょっとした運の良さに出会った時に討伐成る」
といった絶妙な所に体力設定がされているのでは?と思う今日この頃です。

相互リンクのお誘いありがとうございます、そちらにお返事に伺わせて頂きます(´∀`)
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
