スポンサーサイト


MHP3体験版【とりあえずネタバレ注意と言っておきます】

今日からMHP3の体験版がDLできるということでさっそくやってみました(*´∀`*)

体験版とは言え新世界にレッツゴーです
クエストセレクト
クエストは孤島のロアルと凍土のボルボロス2つのようです。
ホット飲むのとかめんどいし、ゆっくりやりたいので孤島にいきます(・ω・)

武器セレクト

ガ・・・ガンランスがない・・・(;゚Д゚)!
ちょっと残念ですが、記事にするならやっぱりということでヘビィで出発です。


スコープ ヒットエフェクト2 よくわからない

リニューアルしたスコープ画面、カッコイイです。
通常弾のヒットエフェクトも派手になっていて安心しました。
しかし、貫通弾はヒット初段の音だけが異常に派手でキチンと見てないと多段ヒットしているのかどうかよく解らないといった具合でした。

弾ダメージとかいろいろ難しい事は本編でやればいいので、新モーションを堪能します。
固定砲台モード 固定砲台モード・スーパーアーマ-

武器出し状態から△○同時押しで固定砲台モードに入ります。
移動不可能な代わりに特定の弾を決まった数までリロード無しで撃ち続けられるみたいです。
体験版のボウガンではLv3通常弾が30発まで、Lv1減気弾が6発まで撃てる様子です。
ケルビに頭突きをもらいましたがなんともなかったのでスーパーアーマ-も付いているようです。

P2Gの方は現在自動装填はなるべく使わないようにしていますが、
この新モーションはモーションに入るまで少しの間が必要だったり、移動不能という制約が
「まさにへビィ」という感じで正直感動しました(´∀`)


他にいろいろ気になった事といえば
クタビレタケ とびこめません(つд`)
タイマツはどうやらリストラくらったみたいですね
洞窟内では[クタビレタケ]なるものを拾いました、おそらくLv1減気弾の素材になるのでしょうか。
そして水中にはやっぱりいけないようです(ノω;)


20分は短いです(;ω;) 遺跡?

この後も釣りをやったりいろんな所をウロウロして、ロアル討伐に至ったのは時間ギリギリでした(´∀`;)

1回だけやって残りのお楽しみは本編に取っておこうかな~と思いましたが
ボルボロス亜種が気になって行ってみたら2死して這々の体でやっと討伐と、お楽しみどころではなかったという(;ω;)



しかし、今回一番衝撃を受けたのは
かわいい  かわいい2
オトモがかわいすぎます(´д`*)ハァハァ

ボルボロスに苦戦しようが何が出ようがオトモがいれば耐えられるような気がします(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました^^

Kikkaさんこんばんはです。そして、ありがとうございました^^
さっき帰宅して荒い息を吐きながら早速ダウンロードしちゃいました。礼。
トライとどんだけ違うのか気になったので、私もロアルに何度か出かけました、が・・・トライではPS2操作だった私には思うようにボタン操作できないのが一番の衝撃でした::
ランス使ってもツンツンするだけで、2ndGのモーションとちっとも代わり映えしなかったり・・・今日から涙ぐみながら修行しときます。
どこかで協力プレイできる日を楽しみにしておきま~す^^

No title

ドギューーーン(胸を撃ち抜かれた音)

オ、オトモアイルー、かわいすぎますッ! オトモはガンキン装備と心に決めていたのですが、心が揺らぎまくってますw

しかしヘビィの固定砲台モードは、使いようによってはかなり強そうですね。
シビレ罠の向こうで固定砲台モードに入って、頭に滅気弾を撃ちっ放し、とか。

これからも体験版情報をお願いします! 当方、いつになったら出来るか分からないものでしてw

Re: ありがとうございました^^

>PaPaさんへ
お久しぶりです、無事ダウンロードできたようで良かったです(・∀・)
操作の方はトライ感覚でやってしまうとヤケドしてしまうみたいですねw

ブログの方では記事にしていませんが、Wiiのトライの方は12月までポイントが残ってるのもあり
今もたまにコソコソと狩りに出かけています。
PaPaさんもまたトライに顔を出される事がありましたら是非誘ってください(´∀`)

Re: No title

>かにさんへ
ボウガンなんてどうでもいいくらいニマニマしながらオトモと孤島を徘徊してましたw

新モーションはただの強力なモーションというわけでもなくスキもあるので
使いようによっては凄く大きな可能性を秘めている感じがして
とても気に入りました(・∀・)

かにさんのチャレンジも最後の詰めの状態に入っているようなので、
成功することを祈っています(´∀`)
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
