スポンサーサイト


ボーンシューター、ウカムへの挑戦

今回はちょっと覚え書き程度の更新になります。

コメントから依頼を頂いたボーンシューターでのウカムルバスの討伐と言う事ですが

かなり自信ないです(つд`)

聞くところによれば数々の達人がこのミッションに挑むも、未だ達成報告無しという恐ろしい計画
平々凡々な腕前の私がどこまでやれるのでしょうか・・・

しかし、掛けられた期待には答えなければ!と準備してみます。

や・・・やったろうじゃん(´・ω・`)

とにかく調査してみたところ達人が貫通弾をブチ込みまくっても時間切れということなので
私がやるとなると、防御は捨てて攻撃性能を上げるしかないようです。

暫定ウカム用装備
こんな感じかな~?とスキルは貫通強化、装填数アップ、装填速度+1、最大数生産です。

お次にアイテムは今のところ


カラの実×99  力の護符     Lv2通常弾×99
ハリの実×99  力の爪      Lv1貫通弾×60
ラン牙×99   カクサンの実×10 Lv2貫通弾×60
ハリマグロ×30 鉄鉱石×99    火炎弾×60
火薬草×20   解氷剤×10    強走G×5
回復G×10   調合書1~4    怪力の種×10
鬼人G×3   錬金書      ホットドリンク×5


カクサンの実は弾丸調合で開いた所にLv1拡散弾を生産することになるので中盤以降からの出番になりそうですが、
通常弾、貫通弾が使えない時に使いたいので、慣れてきて1死もしないのであれば鬼人Gを1個にしてそこに調合しようかな~と思っています。


準備もできたしとりあえずレッツゴー!!と出かけたのですが






生き延びれないです(;ω;)


ウカムはこれまでナルガ装備で秘薬とかいっぱい持ってG級ボウガンでパワープレイをやっていたために
「弾を早く消費しないと」と言う焦りも相まって貫通弾が尽きる前にこちらの命が尽きてしまうという・・・

とにかくこれは長丁場に突入しそうなので、途中経過や失敗報告などなどこれからちょくちょく挙げていくことになると思います。

まずは50分間生き延びる事を目指します(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマツと同時に挑戦しているけど・・・ウカムは本当に倒せるのだろうか?4度のダウンまでは記憶していますが、足を引きずる仕草も見せずに元気一杯で時間切れorz
頑張ってウカム討伐の報告をお待ちしておりますw

Re: No title

>kamiomiyaさんへ
私も今いろんなクエストと同時進行していますがウカムは早くも装備チェンジして
回避距離アップ、貫通強化、最大数生産、装填速度+1でやっています。
今のところ25分針で連続怒りを確認して47分頃にこちらが3死というのが最高記録です(;ω;)

今使っている装備はこれまで使っていた装備よりヤマツを早く倒す為に作った装備ですが、
ウカムに対しては回避距離で余裕が出る分、装填数アップよりは弾丸を速く消費できるようです。

でも、実際は今の所かなり手探りの部分が多くベストも尽くせていないので無理なのかどうなのかもよく解らないといった感じです(´∀`;)
精一杯やったと感じるまでは続けるので、余り期待せずに気長に待ってて下さいw

No title

こ、今度はウカムですか! って、私ウカムとは戦ったことが無いんですけどねw

しかし、アカムを見る限り、相当危険なモンスターなんでしょうねぇ。

お互い無茶をしていますが、ゆっくり攻略していきましょうw

Re: No title

>かにさんへ
今回ばかりはガンナー未踏の領域なのでやれるだけやってみようといった感じです(´∀`;)
一度手を出してしまうと後には引けなくなって「私ではムリ」と感じるまでは
続けてしまうタチなので、これはホントに気長なチャレンジになりそうです。

影ながら応援していますので、かにさんも頑張ってください(・∀・)
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
