スポンサーサイト


ニガテの克服へ

思うところがあり、今日はボーンシューターをを担いで雪山へ。

装備は装填数アップ、装填速度+1、回避距離アップです。
ブランゴや白ランポスを片付けて向かった先は・・・・









か・・・・かかってこいやー!!(`д´ )
かかってこいや~(`Д´)

ニガテだのキライだの言っててもティガが弱くなるわけでもないし、さすがにそろそろマトモに戦えないとマズいということでG級ダイヤモンドダストへの突撃でした。

クリアが目的ではなかったので閃光はなし、とは言えLv2貫通弾の装填[普通]がちょっと怖かったので
持ち込んだのはLv2通常弾とLv1貫通弾及び調合素材のみです。

おこったー!
怒ったティガともしっかり戦闘です、ひいい

ボウガンを使う時は普通の飛竜戦では2~3手先を読んで動くのですが、ティガはどうやら一瞬の動きを見て次の行動を予測と反射神経で戦うのかな~?と感じました、読む余裕が無かったと言えばそれまでですが(;ω;)
ニガテと感じたのはこのあたりのようでニブい私にはかなりキツかったですけども、ティガの動きに対応できるように試行錯誤を繰り返します。

そして今回1番練習したかったのは


きたあ!ドリフトターン
きたあ

だりゃあ!!!
だりゃあ!!

スコープを開いたにも関わらず、あまりのへっぴり腰に手に当たります(つд`)
何回かやりましたが全部手に当たっていました、これは何度もやって慣れるしかないようです。

理想ではスレ違いざまに1発、ドリフトに1発、避けて1発、追いかけて1発と計画していましたが、
なかなかうまくいきませんでした。

この後は余りにもボーっとしていてダンゴ3兄弟攻撃で1度キャンプ送りになりながらやっと討伐です。
間に合わないね(´・ω・)

とんでもなく時間がかかったので、ここからは当然の流れですが
一応 ですよね~

ですよね

今回はティガの動きに制限が加わる雪山でしたが、広い砂漠で戦う事を考えるとゾッとしてしまいます。
幾分か慣れてきたので、以前の「キライ」な感じは無くなってきたような気がします。

現在の不安はティガに慣れる頃にはMHP3が既に発売になっているような気がする、ということです(´∀`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやって画面を撮っているんですか?
カメラ?それともPSPですか?

PSPならどうやって撮るのですか?教えて下さいまし。

でっていう さんへ

いらっしゃいませです。
今はキャプチャという機器でPSPとPCを繋いで動画にして保存して、そこから静止画を切り出しています。
今はこちらの使っているキャプチャの画質があまり良くないので動画をアップできないのが悩みのタネです
(つд`)

[PSP・キャプチャ・実況]あたりのワードで検索してみるといろいろ見つかるようですね。
こちらでも近日中に新しいキャプチャが届く予定なので、使い心地によっては当ブログでも記事にするかもしれません。

No title

>>でっていうさんへ
PSPの方での撮影を調べてみましたが、PSPの型によってはできたりできなかったりするみたいです。
もともと私もかなり機械オンチでそのあたりの事もあまり詳しくないので[PSP・スクリーンショット]などのワードで検索をかけてみる事をおススメします。
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
