

超イャンクック砲vsモンスターハンター【後編】

超イャンクック砲vsモンスターハンター【中編】からの続き

【ラージャン】
最後のラージャンは調合しながらの戦闘になりました
モンスターハンター・ラージャン強引調合s-

しかし周りの地形がすっかり頭から抜けていて
モンスターハンター・ラージャン基本を忘れるとs-
パンチ直撃でまたもキャンプへ。

この後は調合中にジグザグ攻撃を一発もらいましたが落ち着いて動き、キッチリトドメを刺して討伐完了です
モンスターハンター・フィニッシュs-

モンスターハンター・終了s-
モンスターハンター・終了装備s-

残りアイテム


カラハリ×40  こんがり肉×8   鬼人G×1
鉄鉱大地×52  怪力の種×2
回復×9     Lv2通常弾×43
回復G×9    Lv3通常弾×88



ラージャンにやられるとは思っていなかったので、内心動揺してたらしく鬼人Gを飲み忘れてました。
2死してしまいましたがクック砲らしく通常弾だけで敵をねじ伏せたと言うことで満足してます。

クック砲さんこれからもよろしくです(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
