

超イャンクック砲vsモンスターハンター【中編】

超イャンクック砲vsモンスターハンター【前編】からの続き

【ティガレックス】
ティガはなんだか私の中では「強い」というより「なんかズルい」という印象のモンスターです。
狙撃タイミングには大抵クリティカル距離圏外→近づくともうこっち振り返ってる、という感じなので
近くにいる時にとりあえず撃つ、とフラストレーション貯まりまくりです
モンスターハンター・ティガ、とりあえず撃っとくs-

現時点では手におえそうにないので
モンスターハンター・ティガ、やっとられんs-
ポイポイポイ

なんの山場もなく討伐です、調合は怒り時のドリフトターンの時にやりました。
モンスターハンター・ティガトドメs-

【ナルガクルガ】
次のナルガは割とスキだらけかと思いきや、クック砲装填が仇となり
モンスターハンター・ナルガ、このタイミングで横っ飛び殴り;;s-
このタイミングでの横っ飛びからの殴りがかなりキツかったです。

頭に粘着して撃ちまくります
モンスターハンター・ナルガ、ブレード中に一発s-

ここまで無死と順調と思っていたのですが
モンスターハンター・ナルガ、しまった~s-
当たらないと思ったこれからの↓で
モンスターハンター・ナルガ、しまった~→んでこれs-
あえなくキャンプ送りに、しかし帰ってきて1発撃ったらナルガ昇天。

モンスターハンター・ナルガ、残り時間s-


超イャンクック砲vsモンスターハンター【後編】

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
