スポンサーサイト


Gラオvsメテオキャノン 【再戦】

ラオシャンロン弱点の記事のついでに行ってきました。

しかし前回結構ギリギリだったので、もう一回やれる自信もなくかなり不安だったのですが
練習に一度行ってみたところ、残り22秒で討伐完了。

「なんだいけるじゃん(゚∀゚ )」と本番に取り掛かってみたところ連続で失敗orz

ラオ弱点記事をアップした手前、最後の方だけ録画してせめて確認画面だけでもなんとしてもと思い意地の残り7秒討伐を成し遂げましたが。


あぶない、録画するの忘れるとこだった

と剥ぎ取りを中断して急遽撮影、私が映っていませんが

Gラオクエスト確認画面

Gラオクエスト確認画面2

Gラオクエスト装備確認

食事は酒+乳製品でネコスキルはなしでした。
装備・立ち回りは以前のGラオvsメテオキャノン&夜砲と同じですが、アイテムをLv3通常弾→鬼人Gに変えてあります。



関連:ラオシャンロン弱点Gラオvsメテオキャノン&夜砲Gラオvsナナ=アズールカノン 【再戦】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンスターハンター3rdの体験版をダウンロードするには、モンハン部に入らないといけません。僕は登録しました。
楽しみですね。僕のブログにコメントくれませんか?
誰も来なくて寂しくて・・・・・

No title

よかったら僕のブログのチャットルームに来ませんか?

Re: ソードS さんへ

ブログの方に遊びに行ってきました(・∀・)

チャットの方はアガッてしまうというか、結構ニガテなので今回は遠慮させて頂きます。
まことに申し訳ありません(つд`)
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
