スポンサーサイト


MHP3~購入予定もないくせに~

購入予定もまだないのですが、12月1日と発売日も決定して最近は徐々にMHP3のベールが脱がされはじめているみたいですね。
新モンスターも熊、兎、狼など今度は哺乳類が主な狩猟対象になる様子でスピーディーな戦闘が楽しめそうです。

あんまり情報を漁っているわけでもないのでそんなに詳しい訳ではないのですが
ボウガンもライトとヘビィに生産が分かれるみたいで、MH3のボウガンカスタマイズは黒歴史になっちゃうのかな~?などと思ってみたり。
結果的に「ミドルボウガンで貫通弾を通してればいい」となってしまったMH3の事を思うと少し期待してしまいます。

最近のモンスターの弾肉質事情など気になることは多々あるのですが、一番気になるのは


竜撃弾  コレですね。

どうやらガンランスが復活するらしく竜撃砲と似た性能というか、ほぼ上位互換のような竜撃弾消滅の可能性もあるんじゃないかな~?と思ってしまいました。
近頃やけに弾丸に強くなるモンスターに対してこういった弾は救いだったので、消滅となるとなんだか心細くなるというか・・・

実際はガンランサーとガンナーで「ダブル竜撃!!」がやりたいだけだったり(´∀`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
