スポンサーサイト


上位4本vsボーンシューター

ぽかぽかアイルー村のCMがかわいくて揺り動かされてました(´∀`;)
まあ、どこに行っても売り切れだったわけですが;

今回は初回に本気で準備して行ったところ見事に肩透かしをくらった感じの上位4本にボーンシューターを担いで行ってみました。
クエスト☆6:4本の角  食事:肉+魚 ネコスキル:カリスマ
武器:ボーンシューター(PB)
スキル:高級耳栓、装填数アップ
P_Sep19_133603.jpg


アイテム


カラハリ×99  素材玉×10 閃光玉×5
鉄鉱石×99   光蟲×10  千里眼×3
大地の結晶×99 回復G×10 こんがり肉×10
調合書1~4  モドリ玉  ホットドリンク×5
錬金書     力の護符  Lv2通常弾×99
ペイントボール 力の爪   Lv1貫通弾×60
鬼人G×1          Lv2貫通弾×60


移動の砂煙をペイント無しで判断するのをド忘れしたのでペイントボールを持ちました。
ドスの時とは黒ディアと茶ディアの初期配置が入れ替わっているのでどっちを狙おうかと言う事になりました。
5の黒ディアから狙うということになると茶ディアがきた時にスルーできるので都合がいいのですが、黒ディアの方が遠くに行ってしまうパターンが多く閃光を投げたくなる場面が多いので7の茶ディアから狙う事にしました。

【茶ディア】
エリア10スタート、鬼人Gを飲みエリア7へ向かいエリア進入直後に閃光を投げて戦闘開始。
エリア7の北側で戦いましたが黒が来たら見つかる位置でした。
「まあ見つかってもいいや~」という気持ちだったのでこのあたりは結構適当でした。
茶ディアは7→9→5→1で通常弾のみ15分針で討伐。
エリア5の戦闘は南側の黒が来ても発覚しない位置まで連れて行って戦闘をしました。
【黒ディア】
千里眼で位置を確認したらエリア7に居たのでエリア5経由で向かっていたら黒ディア2へ移動。
モドリ玉を使いエリア2へ行き閃光玉を投げて戦闘開始。
通常弾で尻尾狙撃をしつつ、距離が離れたら閃光玉→貫通弾、貫通弾はLv2から使いました。
2→7→5で討伐、残り19:58

残りアイテム


カラハリ×1   回復G×10    Lv2通常弾×47 
鉄鉱石×99   閃光玉×4     Lv1貫通弾×56
大地の結晶×99 こんがり肉×7   Lv2貫通弾×2
素材玉×6   ホットドリンク×2
光蟲×6



今回こそ錬金調合するかと思いましたが使う事はありませんでした;;
安全第一でやったにもかかわらず予想より速かったです。

こうなったらG級もボーンシューターで!という事になりそうなのですが、ボーンシューターに特別な思い入れがあるわけでもなく、最近はなんだかダラけモードが続いているので気が向いたらと言う事になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
