スポンサーサイト


転勤命令、下る?

というか・・・・・下ったようです(ノд`)




次の勤務地は辺境の地、ポッケ村。
都会育ち、でっかいモニターに慣れきっている私が生き延びて行けるか激しく不安であります・・・
でも私は下積みの採集とかやたら好きだから、あの時の空気がまた味わえるのは楽しみだったり(・∀・)


操作性などなど不安要素ばかりなのですが、今日感じた一番の不安は

PSPが重いと言う事です、非力な私ではヒジが痛くなりそうです;;


このブログでもP2Gネタがありましたらちょくちょく投下していく事になると思います。
ロックラックにもこれまで通り顔をだして軽いコントローラーを駆使して狩りをする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしましたw
ほんとに引っ越しかと…

おめでとうございます♪
とうとうPSP買ったんすね。3rdに向けて腕力を鍛えてくださいw

Re: パパさん

ついに誘惑に負けてしまいました(´∀`)
ドスの方に帰れないのもあってドスベースのP2Gはなかなか楽しめそうです。
PSPの重さと操作に慣れてないのが相まって悪戦苦闘しそうですがw
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
