スポンサーサイト


最近思う事

交換屋のおばちゃんが鳴き袋を仕入れてくれないので、むむう・・・という感じです。
こういう時に限ってドスジャギィやぺッコ狩ってもなかなか集まらないんですよね(´д`)

MHtriでこれがあればよかったのに~って思った事がちょっとあって、言っても仕方ないし私と同じ考え持ってる人がいるかわからないですがとりあえず。

・マイホームにお客様を招いての食事
これがあった方が他者との親睦も深まりそうだしインテリアもカスタマイズできるのにもったいないなあと、いつもと同じテーブルで「ごちそうするからおねだりして」というのは言う方も言われる方もなんだかな~とは思いました。

・水中バリスタが使用できるオンラインクエスト
完全に個人的な事ですが、オフナバルでこれを集めて「これで私もみんなから羨望の眼差しでみられるw」という私の目論見が外れました。
今でも見事にボックス内で腐っております。

あれ・・・もっとあったような気がしたのですが、忘れたのか元からそんなもの無かったのか急に出てこなくなっちゃいました・・・
とりあず強く覚えているのはこの2つです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
