スポンサーサイト


とにかく動いてみます

ついにブログトップに広告が出てしまうという事態になってしまいました。
退院記事の直後に日本に大変な事が起きてしまい、毎日をただボンヤリすごしていた私も色々考えさせられました。
遅くなりましたが被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

前回の記事にコメントを寄せて下さった方々にも要らぬ心配をかけないようにお返事した方が良かったのですが
あのタイミングで「MH再開します」と言っていいものかどうなのかもすごく悩んでしまい、モチベーションが下がっていたのも相まって3ヶ月近くMHからも離れてしまっていました。

ようやく昨日「とにかくなにか動かなきゃ」と思い立ちMHに戻ってみることにしました。
wiiのミナガルデまで戻ってみました
MHG クイーン|・ω・`)お・・・お久しぶりです

初めからやろうかな~?とも思ったのですが、MHGはMHGで紅玉とか紅玉とか問題があるので以前のデータを使いやる事になりました。
3ヶ月ぶりのMHなのでG級のクック先生やレイア教官とリハビリに明け暮れることにしようと思います。
mhg クックさん MHG

結果はというと・・・
コゲた(´・ω・`)
もうなんかダメダメでした(;ω;)

2つのクエストで犯した失敗というと
・クック先生とドスランポスコンビにボコられる
・肉がマトモに焼けない
・なぜかチャットウインドウを開いてしまう
・一人でピコーンピコーンって鳴らしてしまう

なんだか操作すら忘れてしまっている様子でした(-ω-)
いいグダグダぶりだったので、とりあえずこちらの方にしばらく滞在しようかと思います。

MHP3の発売直前だったということでMHP2Gはかなり急いでクエストをこなしていた所もあり、のんびりとしたハンター生活をやった記憶もなかったので、モンスターの体力が多めのミナガルデでマッタリハンターライフが送れないかな~?と思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー復活なさいましたか( ´∀`)ノ
やっぱり森丘はいいところですよねー
クックもドスランポスも今となっては癒し要素があるようなw
ではまた ふら~っと立ち寄らせてもらいますね

Re: No title

>竹蔵さんへ
お久しぶりです(・∀・)
森丘クックにドスランポスが同行しているのを忘れていて慌ててしまいました。
キックで体力が半分減って焦ったしだいであります(´д` )
暫くは難しいクエストは程々にして、フラフラとミナガルデを彷徨ってみようかと思います(´∀` )
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
