最近はラオ紅玉がいくつか出たので早速ラオ砲を作成したりしてました。
MHG・ドスの頃はかなりお世話になっていたラオ砲ですが、毒・麻痺弾の着弾時の肉質無視ダメージがなくなった事からか活躍の場は減った模様。
Lv2通常弾で戦うとするとクック砲やキャスト系が出てきたりして、なんだか以前より中途半端なイメージになったなあと言う印象です。
Lv2通常弾主体というよりは装填数アップスキルを用いた時の属性弾+Lv2通常弾で戦いたい時に使ったり、装填速度アップ装備ができたら出番は増えるかな~?と思っています。
自動装填スキルがあると文句なしで恐ろしいボウガンになりそうですが、ボウガンの楽しさの1要素であるリロードを削ってまで使う気になれないのと、そこまでする相手も見当たらないので作成も見送っている状態です。
同じ理由でダオラ砲もボックスの中でホコリをかぶり気味で、ドスまでの毒・麻痺弾の着弾ダメージって物凄かったんだなあと再認識。
それでもあの遅い装填や音が好きだったりで思い出したようにクエストに担いで行っています。

近況としましては訓練所が終わり、そろそろ集会所も上位に行けそうかな~という感じでガンランスの練習やオトモアイルーの調教などをやったりしてまったり進めています。
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
