MHP3までもうちょっとですね(*´∀`*)

今回はラージャン2匹が出てくる「鬼の哭く山」です。
このクエストは以前アイススロワーか何かで強引にクリアしてそのまま放置していました。

今回はちょっとスマートなクリアを目指して行ってみることにしました。
【続きを読む】
Gラオは以前メテオキャノンで討伐した時にかなりの限界を感じました。

Lv2拡散弾を使えないというのはラオに対してかなりのハンデのような気がするので
今回のボーンシューターは肩の力を抜いて純粋に撃退を狙ってみることにしました。

ラオの体力を半分削って砦を守れば撃退条件を満たせるので、なんとかなりそうです。
【続きを読む】
ようやく一応討伐というカタチをとれたボーンシューターvsウカム

この討伐に至ったのはやはり私一人の力ではなく、今までウカムに挑戦されてきたハンターの皆様を始め
私にボウガンの面白さ、奥深さを教えてくださった先達ガンナーの方々のおかげだと思っています。

今回はウカムに使った弾丸の解説と、せっかく自動装填装備を作ったので村モンハンに行ってきました。
【続きを読む】
以前からちょくちょく別記事で挑戦していたこのクエストです。

先日足を引きずったのを確認したのですが、やっぱりクエスト全体を通しての手数の安定化が難しく

【続きを読む】
ついにこのクエストのお出ましです(-д-;)

かなり以前から、というか現在も私を悩ませているティガレックス
初めは装填数アップ、装填速度+1、回避距離アップで挑んでいたものの何回も跳ね返されていました。

余り普段は他人の動画を見ないようにしている私も、今回ばかりは回避距離無しでティガと戦っている某動画を見つけて拝見したのですが

【続きを読む】
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
