上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
依頼があったのは上位のS・アルバレストでした。
ポケーっとしていました(´д`;)

ボーンシューター、S・アルバ、Sアルバ改と次男ポジションのこのボウガン。
どちらが長男かはお好みですが、私はボーンシューターが末弟だと思っています。
これは兄として負けるわけにはいかないようです「兄より優れた弟などいねえ!」

そつなく纏まっていてスキはないのですが、ラオに立ち向かうとなると必須ポジションの弾丸が撃てないのが問題で、これをどう埋めていくかが課題のような気がします。
【続きを読む】
スポンサーサイト
やっている途中に欲が出て、急遽部位破壊をやろうと思ったら見事失敗した前回の記事ですが

今度は容赦しません(`・ω・´)
【続きを読む】
依頼を頂いたSアルバ改でのGラオに行ってまいりました

久しぶりにG級ボウガンに触るような気がします(´∀`*)
【続きを読む】
以前ボーンシューターで辛くも撃退に成功したシェンガオレンですが、巨大モンスターに有利なメテオキャノンではどうなるかと思い試してみる事にしました。

しかしボーンシューターであれだけ苦戦したシェンなので、万全の装備を作ろうとこれまでに双獅激天で貰ったチケットを使ったり、銀レウスにブーメランを投げまくったりしてシルバーソルZ装備を作りました。

天鱗はちょうどあったのですが、普段尻尾切りをやらないので靱尾がなくてちょっとしんどかったです。

天鱗はちょっともったいないですが・・・・
MHP3まであと1週間、出し惜しみしてもしょうがないです(`・ω・´)
【続きを読む】
ちょこっと雪山深奥の現状から

ウカムが足引きずったの確認です(・∀・)

やっぱり弾丸消費スピードが運任せで数回やった内の一度だけですが、光明が見えたような
ネコ火薬術があればいけそう?という感じですが、コックがいないです(´∀`;)

今回はボウガンのお話は全くなしで、ガンランスでGラオの全部位破壊撃退をやった時の事です。

   【続きを読む】
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。