突然の更新ストップ、お寄せいただいたコメントにも返事ができず失礼しました。
実はしばらく入院していて結構ヤバい状況だったので還ってこれてよかった~と思っています(´∀`;)

ホントに突然の事だったので「死んだんじゃないか?」と思われている方もいらっしゃるかも、と生存報告をさせて頂く事になりました、コメントの方も遅ればせながら返事をさせて頂こうと思います。

退院してから早めにMHP3rdの方で更新しなければ、と思っていたのですがモチベーションがダダ下がりになっていて3rdネタは今後やれるかどうか解らなくなっています(・ω・`)
暫くはMHP2G、あるいはwiiのミナガルデに出向いて狩りをやろうかな~と思っています。

今後はMHP3rdもDLクエスト次第では記事を書いたり、P2GやMHGで印象深かったクエストの事を書いていくことになるのかな~と思っていますが、とにかく今は何から手を付けていけばいいかすらわからず「やる気はなんとなくあるけど動けない」という状態でヘンな涙まで出てきてしまっています(;ω;)

とにかく現在生存中です(´∀` )
自分の内頬に思いっきり噛み付いてしまい腫れ上がるという事件が発生し
熱が出て耳まで痛くなってしまいウンウンうなされてました。
タダ飯だからといって浮かれすぎは良くないということですね(つω;)


でも元気になりました(´∀`)


元気になってきたついでに
MHP3での新モーション[しゃがみ撃ち]が気になって気になって考え込んでしまいました。 【続きを読む】
体験版はこの前ちょっとやってそれっきりだったのですが、
個人的に貫通弾のヒットの仕方が気になったのでもう1回行ってみました。

【続きを読む】
今日からMHP3の体験版がDLできるということでさっそくやってみました(*´∀`*)

体験版とは言え新世界にレッツゴーです 【続きを読む】
梟の狩猟生活様の所でいかにもモンハン愛!な企画をやっていらっしゃったので参加させて頂く事にしました。
このバトンを持って完走できるのでしょうか!?

がんばるじょ(・∀・)

Q1:あなたのお名前(キャラ名)は?
A:Kikkaです、よく「ガンダム?」と聞かれますが本人はガンダムをよく知りません(つд`)
Q2:MHP3rd(以下3rd)はプレイしますか?
A:やる予定であります
Q3:もう予約しましたか?
A:まだであります
Q4:購入or購入しないと決めた理由は?
A:ヘビィボウガン復活&スコープ画面に惚れました(・∀・)
●以下、3rdをプレイされる方に質問です。
Q5:持っているor購入予定のPSPの型番は?
A:PSP3000です
Q6:持っているor購入予定の周辺機器は?
A:機械オンチなので詳しくはないですが近日中に新キャプチャとコードが届きます
Q7:あなたにとって理想的な3rdのプレイ環境とは?
A:うつ伏せになってできる事?でいいのかな?
Q8:ソロから始めますか?それとも即協力プレイ?
A:かなりの時間をソロに費やす事になるかもです。
Q9:通信対戦(近距離の)はやる予定ですか?やる場合は誰と?
A:今はありません。
Q10:電車の車内など公の場でモンハンをプレイできる派ですか?
A:やりたいのですが、MH好きな同僚や上司にバレたくないという葛藤で、できない派です。
Q11:通信対戦(オンラインに繋いで)はやる予定ですか?その場合「アドホックパーティ」or「Xlink Kai」どちらで接続予定ですか?
A:ゆくゆくはXlink Kaiでやりたいな~と思っています。
Q12:その理由は?
A:PS3がないですら(;ω;)
Q13:公式HPでムービーは見ましたか?その感想は?
A:もうティガ亜種がおっそろしいです。
Q14:10月に配信される体験版はプレイ予定ですか?
A:やる予定です、できたら記事にしようと思っています。
Q15:TGSには行きましたか?行った方・試遊された方は感想をどうぞ。
A:地方なので夢で行った気になってました。
Q16:3rdで最初に作るキャラの名前と性別は何にする予定ですか?
A:これまでと同じになりそうです。
Q17:その理由は?
A:やっぱり愛着がハンパないです
Q18:3rdで主に使う予定の武器ジャンルは?
A:ヘビィボウガンで頑張ってみようと思います
Q19:逆に殆ど使わないと思われる武器ジャンルは?
A:ランスはちょっとヤバいかもです・・・
Q20:3rdのモンスターはどれが一番楽しみですか?
A:ディアブロース!!
Q21:逆に一番戦いたくないモンスターは?
A:フィールドのにゃんこはあまりイジメたくないです(・ω・)
Q22:オトモと言えばアイルー?それともチャチャ?
A:P2Gの方がまだ殆ど新参状態なので、チャチャの方がイメージ強いです。
Q23:新たなオトモアイルーに期待する事は?
A:傍にいてくれればそれで満足です
Q24:チャチャのリストラについてコメントをどうぞ。
A:たまにモガ森に会いに行くからね
Q25:アイルー村との連動要素があるようですが?
A:いろんな事をいっぱいできない脳メモリーなので3rdが落ち着いたらやるかもです。
Q26:3rdに期待する事は?
A:ビックリするような巨大モンスターを期待してしまいます。
Q27:3rdで不安な事は?
A:不安だらけですが、強いて言うなら散々イジメられたデルクスです
Q28:3rdが始まったら完全移住?それともMH3やMHFと平行してプレイする予定ですか?
A:P2Gの方でもまだいろいろやりながら3rdもと思っています
Q29:この機会にみんなに聞いてみたい事があればどうぞ。
A:人見知りの治し方を教えてください(;ω;)
Q30:最後に3rdへの意気込みをどうぞ。
A:元がヘタレなのでどこまでやれるかわかりませんが精一杯がんばります。

ふ~、終わった~(´∀`)
でもこういう企画を考えつくなんてスゴイですね~。
こうやってモンハンの輪が広がっていくのを目の当たりにするとなんだかワクワクしてしまいます。
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
