退院して調子がでてきたかな~?と思っていたら、今度はwiiの調子が悪くなりとうとうサービスセンター送りになって悶々とした日々を過ごしておりました(´Д`;)

今回はミナガルデでの記事ではなくダラダラとした記事になります
いつもながらすごく私事なうえに長~いので読む価値は殆どありませんと初めに念を押しておきます(´∀`;)

【続きを読む】
ブログを初めた時には想像も出来なかった事ですが
訪問して下さる数も徐々に増えてきたようで、ありがたく思っています。

相互リンクのお誘いなども受けた事もあり、リンクについて大雑把にでも決めとこうと思いました。 【続きを読む】
P2Gのボーンシューター記事の数が当初の予想に反して膨らんできたことや
最近「ボーンシューターとなにかやらなきゃ」という強迫観念にも囚われてきたので
思い切ってボーンシューターのカテゴリを追加しました。

ボーンシュターでクエストに出ようと思ったきっかけはボーンシューターそのものの性能の事もありますが
「1クエストに時間をかける事でボウガンの面白さを再確認する」という要素の方が大きかったと思います。

ウデがなかなか伴わないので、これから気の利いた記事がアップできるかわかりませんが
これからもどうぞよろしくお願いします。
つい先日X-Linkを導入しようとしましたら。


PCがぶっこわれた

と、洒落にならない事態が発生しまして、翌日復旧したのはよかったのですがPCスペックの問題やらなにやらありまして、おっかなびっくり操作していたのでPCを買い替える事を決意。

素材が無かったり、私個人の趣味が入っている装備もあるのでベストというわけではなく、P2Gの方だけで画質も荒いですけども、とりあえず今まで使った装備で復元可能な物をSSで追加しました。

クエスト達成画面や動画などは録画の方法や画質がちょっとアレなので頻繁にはアップできないかも知れませんが、ちょくちょくトライしようと思います。

SSを追加した記事になります、同装備を使いまわした記事に関しては画像は貼り付けませんでした。

双獅激天
Gラオvsメテオキャノン
上位4本vsボーンシューター
ボーンシューターvs夢幻泡影
ボーンシューターvsヤマツカミ
ボーンシューターvsナルガクルガ
ボーンシューターVS黒のファランクス
ボーンシューターvsシェンガオレン

ドスの頃のソロリストがあったので一応貼っておく事にしました(ソロリストWiki様

今見てみるとかなり歯抜けな感じですね(´∀`;)
おまけにメインウエポンはへビィボウガンじゃなくてハンマーみたいになってるし;;

この頃は何かとリアルで忙しかったり、イベントや襲撃にもタイミングが合わなかったり、トドメにMH自体ができなくなって志半ばでフェードアウトしてしまった感じなのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、当時これ以上出来るかといえば?マークが付くところでこれが精一杯だったのでしょう。
思えばちょうどガンランスにハマりだした頃だったのでその事だけは悔やんでました。

なにはともあれドスの街襲撃シェンは鬼畜すぎます(;ω;)

MHG・MHドスはいろいろ方との出会いがあり「今はどうしていらっしゃるんだろうな~」とちょっと昔を懐かしんでみたりしました
検索フォーム
記事タイトル一覧
全タイトルを表示
最新記事
相互リンク様
プロフィール

Kikka

Author:Kikka
PSMHG後半からヘビィボウガンメインで遊んでます
現在はWiiMHGで狩猟中

コメント等々はお気軽にどうぞです。

カテゴリ
個人的リンク集
時計
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
ブロとも申請フォーム
リンクについて

この人とブロともになる

 
現在の閲覧者数:
